Tweets:


998.138

Followers:


875

Following:


574

List:


185

Favourites:


436
Location:ここだよ( •᷄⌓•᷅ )
Language:ja
Created at:2011/03/17 13:44:59 (+0 UTC)
Website:http://twilog.org/woquave/nort

イーネ!!!は140文字小説の格納場所。1778つ書いたら満了の計画です。/48グループの推しメンは。移籍組:大場美奈、佐藤すみれ、山内鈴蘭。nmb:松村芽久未、井尻晏菜、東由樹。ske:北野瑠華、犬塚あさな、町音葉、髙畑結希。卒業組:平嶋夏海、松井咲子、小谷里歩、小石公美子(ヘッダ参照)。

@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

「マンゴーno.2 2サビ前のまどかの大移動。笑」をトゥギャりました。

-
0
0
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

『ペガサスの解は虚栄か?』でfっぽいて思った箇所がまだあった!! ハギリがトランスファに可能性の確率を計算させるシーンで、あ、これは、トランスファ探偵ができゆではないか?とミステリィっぽさに喜んだ僕だったが、考えてみたらトランスフ…

-
2
0
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

『ペガサスの解は虚栄か?』も、その「出生」的な件で『f』!?とか想起したし、前作の『青白く輝く月を見たか?』も「監禁密室に高い知性」ってので『f』!?て思ってた訳で、もしかしたら『f』から読んでる僕へのサーヴィス!?と捉えざるを得…

-
1
0
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

『ペガサスの解は虚栄か?』ではいよいよ「出生」的な話題に言及してきて、でも森作品には「下世話」になりかねない性描写が出てこないって点が僕は美学的に好きなので、では行為として何が起こったかは想像で埋めなきゃならなくって、いっぺん読ん…

-
3
0
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

『ペガサスの解は虚栄か?』読破した!! 確か温暖化が進んでずっっと曇りの世界、と認識してたけど、今回インドでは日差しを避けてるわ、日本は星空が綺麗だわ、え?と『彼女は一人で歩くのか?』を確認したら!大量消費に起因してこの地方はこの…

-
3
0
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

「私、佐藤すみれはske48を卒業します。そして、グループの卒業と共に所属事務所ホリプロを辞めます。」をトゥギャりました。

-
0
0
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

「結構昔から言ってるんですけど、家族以外の男の人に下の名前で呼び捨てされるの苦手なんですよね。」をトゥギャりました。

-
0
0
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

つーことで。これ

-
0
0
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

ご飯と映画は、一緒してる人が楽しんでるかどうか氣になりすぎて味わえないタイプなので独りがいいです。 Rt @skc1210: みんなで食べるご飯はおいしいし、ひとと見るテレビはおもしろいけど、ラジオはやっぱりひとりで聴くのがたのしい気がするのだけどみんなはどう??????????

-
0
0
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

Rt @naru-971127: あ、寝る前にもう一個ムービー更新しちゃった(笑)本当におやすみ!!!!

-
0
8
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave
RT @riripon48: punpeeさんのLIVEに行ってきましたッファーーー😭✨✨😭✨😭✨
呼吸を整えてから夢のような、夢のつづきを報告tweetしたいと思います…ぐはあ😭😭😭
OMSBさんまじ素敵ングでしたっ😭😭😭 https://t.co/5h57lhLzxS

Rt @riripon48: Punpeeさんのliveに行ってきましたッファーーー😭✨✨😭✨😭✨ 呼吸を整えてから夢のような、夢のつづきを報告tweetしたいと思います…ぐはあ😭😭😭 Omsbさんまじ素敵ングでしたっ😭😭😭

-
0
768
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

Rt @yamarina-1210: @murasesae-0330 紗英様の仰せの通りに🙇🏻💗💗

-
0
21
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

Rt @-nagisa-shibuya: ちらちらちららんっ👀💭♬ . . #なぎ巻き #hairstyle #hairarrange #ゆる巻き #ミックス巻き #無造作ヘア #goodnight

-
0
125
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

Rt @isokana89: どーも! こんばんは! #いそっぺfc のお時間がやってきました! ■43人目⚽️ リバプール所属のブラジル代表mfフィリッペ・コウチーニョ選手! #サッカー #チャンピオンズリーグ #cl

-
0
74
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave
RT @4shino_iwahana1: キス待ちの個別握手会!!
ぜひ会いに来てください😭💓

https://t.co/SEkwsUzjI6 https://t.co/GyVRi1L5S1

Rt @4shino-iwahana1: キス待ちの個別握手会!! ぜひ会いに来てください😭💓

-
0
89
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

Rt @moka--0225: @345--chan たのしみ😊(してくださいね!)

-
0
67
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

Rt @345--chan: @moka--0225 いいよ!(しない)

-
0
137
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

Rt @moka--0225: @345--chan ツインテールしてください😊

-
0
74
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

Rt @2430rurina-g: @murasesae-0330 Lineのアイコンにしたよ☺️☺️☺️

-
0
19
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

Rt @naru3official30: #明日いい日になーる 🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️ ガラガラ〜😂 #10月19日 #おやすみなさい 😌💤 #いい夢みてね #いってらっしゃい #渋谷凪咲 ちゃん

-
0
158
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

Rt @murasesae-0330: @yamarina-1210 やまりなまで〜😍ありがとう♡寝る前にもっかい見といて☺️🌼←

-
0
31
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

Rt @ske48-fukushi: @reona-ske48 ありがとうございます✨🙏

-
0
26
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

Rt @ske48-fukushi: @kato-rumi0309 @kaotan-0117 いつの間にか…😶

-
0
28
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave
RT @official_ruka25: @akane29_o8o  https://t.co/l4hLgXYwxe

Rt @official-ruka25: @akane29-o8o

-
0
63
Share
@woquave
崗蔀整睾(をかべまさゆき)
@woquave

Rt @riho-abiru: やばっwifi持って帰ってきちゃたなえ

-
0
3
Share
Load More